So-net無料ブログ作成

そろそろ上級クラス終了 [刺繍]

ブログのタグ付けをしていて気づいたのですが、どうやら刺繍をきちんと習い始めて早8年…
ステッチの基本コースから上級コースに移ったのが2年前だったかな?
やっとあと2作品で上級コースから卒業できます!

いぇーい!

とにかく課題をこなすのが大変で、月に1回でクリアすることもできず。
だって細かいところとか、先生に教えていただいてから家でやってみると、疑問が次々浮かんできて先に進めないんです…
おまけに生徒さんが多いので、先生に教えていただける時間もかなり限られていて。

先生とお話しするのが好きで、自由課題をしながら卒業されない方がたーくさんいらっしゃるので、人気のお教室に通うのもなかなか苦労があるのです。

で、卒業!9月には!
と思っていた矢先、1年間のスタンプコース開催のお知らせが。
次は絶対スタンプがやりたいけど、無期限コースに入るのは躊躇していたので、願ったりかなったり。すぐに申し込みをしてしまいました。またインプットや。

9月から1年間スタンプワークを教わって、それでインプットは終了としようと思います。

少し前から始めたminnneさんでの販売も、アウトプットの場として少しずつ増やしていこうとやる気満々です。そのうち、自信もついていくかな。だといいな。
がんばろーっと♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。